てぃーだブログ › littlemama(リトルママ) › handmade › おしゃぶりホルダーpart2
2016年4月13日をもちましてブログをお引越ししました。

2016年01月19日

おしゃぶりホルダーpart2

こんにちは〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
今日は1週間ぶりにハンドメイドを…。
先週に引き続きまたまたおしゃぶり
ホルダーを作りました( ღ’ᴗ’ღ )



可愛いリボン沢山ありました٩(˙▿˙)۶
今回は12本です。

キャラクターは商用禁止なので
販売用は花柄のみになります。
最近うちの娘、ミニーちゃんが好きみたい❤︎
キャラクターものは娘用と
お友達にプレゼント用に作りました!



まとめて写真撮りましたが、
花柄のみ販売用にしますε٩(º∀º)۶з


さてさて…
この週末は遊びに忙しくenjoyしてました!
もうすぐ姉家族が転勤してしまう為、
みんなで想い出作りをしてきました!
多分もう沖縄には戻って来ないかと
思うととてもさみしくて…。
あと残りの日々を大切に過ごしたいなっ!
で…で…
初めてカヌチャホテルでお泊まりしてきました☆
子供達は大はしゃぎ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

天気が良かったのでお外にある
ジャグジーで遊ばせて〜♪♪
私達大人もリッチな気分になり
テンション上がりました*。♫.((‘艸’〃))。♫.*
夜のイルミネーションもとても綺麗でした。




同じカテゴリー(handmade)の記事
またまた☆長財布☆
またまた☆長財布☆(2016-04-06 09:10)

☆長財布☆
☆長財布☆(2016-04-04 12:56)

長財布
長財布(2016-03-24 11:42)

☆キーケース☆
☆キーケース☆(2016-03-22 16:03)


Posted by ❀リトルママ❀ at 17:21│Comments(0)handmade
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。