てぃーだブログ › littlemama(リトルママ) › handmade › ボストンバック☆
2016年4月13日をもちましてブログをお引越ししました。

2016年02月19日

ボストンバック☆

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんは*:+:・゚☆]
ひな祭りまで約2週間。
昨日我が家は雛人形を出しました!
娘が産まれ初めての節句。
パパが奮発して買ってくれました。
ε=( ̄。 ̄;)フゥいいよねー。
私、3姉妹だったのに雛人形なんて
家には無かったしー!!!
娘が大きくなるまで大事に使わなきゃo(*^▽^*)o~♪

で…。で…。

一昨日から夜な夜な作り始め、
完成したものは…



⤴︎これ⤴︎
娘の保育園バック。

結構前にchou*chou plusさんで購入していた
ストロベリーショートケーキのヴィンテージシーツ。

ボストンバックの型紙を譲って頂いたので
そちらを参考に作りました♪♪

やっと形に出来ました(*^0゚)v☆彡



ブリブリで女の子らしくしたかったので
ピンク系でまとめました♡

可愛く出来たので販売用も作りたいけれど、
以外とコストと手間が掛かので…
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
ちょっと考えちゃいますな。


次は新入学シーズンに向けて。
商品作りに入りたいと思います!
。。。o(゚^ ゚)ウーン間に合うかな。。。o(゚^ ゚)ウーン






同じカテゴリー(handmade)の記事
またまた☆長財布☆
またまた☆長財布☆(2016-04-06 09:10)

☆長財布☆
☆長財布☆(2016-04-04 12:56)

長財布
長財布(2016-03-24 11:42)

☆キーケース☆
☆キーケース☆(2016-03-22 16:03)


Posted by ❀リトルママ❀ at 19:27│Comments(0)handmade
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。