てぃーだブログ › littlemama(リトルママ) › handmade › ☆納品用に☆
2016年4月13日をもちましてブログをお引越ししました。

2016年03月03日

☆納品用に☆

( ゚▽゚)/コンバンハ
今日は女の子の節句*ひな祭り*ですね!
我が家は娘の初節句なのでパパが帰ってきたら
みんなでチラシ寿司を食べます。

と、その前に…

出来立てホヤホヤの商品。
試行錯誤の末、改良しました。
予定ではもうちょっと早めに
出来ていたはずなのですが、
体調不良で3日程時間を無駄にして
しまいやっと今日完成しましたよ!

ランドセル用キーカバー



在庫がなかったので早く仕上げなきゃと
気持ちばかりあせって肝心な
体がついていけず…。
でもなんとか
入園、入学シーズンに間に合いました。


前回作ったキーカバーの改良版です。

変わった所はと言うと!
袖をフリフリにし、
着丈を1センチ大きくしました。

ワンピースタイプを10着。








前回作った時にも載せましたが、
使い方について説明しますね〜♪♪





ランドセルの肩部分に付いているフックに引っ掛け
ランドセルを下ろさずに使えるので便利です。

お洋服をめくると中にキーリールがあるので
それをビヨ~ンと引っ張るだけ!
後ろにホックを付けたのでブラブラしません。



近々、北部の委託先や
レンタルボックスに納品予定です!




同じカテゴリー(handmade)の記事
またまた☆長財布☆
またまた☆長財布☆(2016-04-06 09:10)

☆長財布☆
☆長財布☆(2016-04-04 12:56)

長財布
長財布(2016-03-24 11:42)

☆キーケース☆
☆キーケース☆(2016-03-22 16:03)


Posted by ❀リトルママ❀ at 20:25│Comments(0)handmade
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。